週末マイラー

マイルって何?時間も知識も無い週末限定マイラー

2017-01-01から1年間の記事一覧

ハピタス攻略:会員ランクの上げ方

こんばんは。しゅうまつです。 今回は、お得にポイントをサクサク貯められるサイト ハピタスの会員ランクの上げ方をご紹介します。 陸マイラーのみなさんがお勧め&たくさんのポイントをゲットし、 もちろん私自信も使いやすいと思っているポイントサイトハ…

楽天カード:カードが到着してからのあれこれ

こんにちは。しゅうまつです。 最もポイントが高く、高還元率な.money経由で楽天カードを無事発行できました。 wmile.hatenablog.com 楽天カードの発行 はっやーーーいです! 申し込み完了が夜の22:00頃、発行完了が翌朝の8:30、 手元には約1週間後に到着し…

楽天カード登録:初めての1万超えポイントゲット

陸マイラーとしていきなりつまずき1年以上活動を停止してしまいましたが ハピタスの登録と、ソラチカカードの発行は2016年のうちにできていました。 ここから何に登録し、どのようにポイントを稼いでいっているのかを 記録していきたいと思います!! 転職を…

復活! 約1年放置・・・

3日坊主ならず、3日もつづかなかったこマイラーへの道と このブログですが、仕事も落ち着いた事もあり 約1年の放置期間を経て復活しようと思っています。 身内にANAダイヤモンド会員(あってるのかな?)がいる事もあり 2度、ビジネスでのヨーロッパ旅行へも…