週末マイラー

マイルって何?時間も知識も無い週末限定マイラー

初めの一歩:ソラチカカード登録

冷房の温度設定で旦那と争っているしゅうまつです。

北国出身のしゅうまつの設定温度に、南国出身のだんな様は、震えています。

 

今日は、陸マイラーの皆様が必須アイテムと唱えている「ソラチカカード」というものをゲットしたいと思います。初年度は年会費不要なようなので、気軽に登録できるのが良いですね。

 

以前はサイトを経由することで、追加のポイントがついたりとお得なキャンペーンを行っていたようなのですが今は1000マイルがもらえる事と、条件を満たすとプラスでポイントがもらえるようです。まだよくわかりませんが、初めの一歩として登録してみます!下記のオフィシャルURLに飛んで、「新規入会申し込みはこちら」をクリック!

JCBキャンペーンの参加登録が必要ですが気になりますが。。。

[JCB Presents] ソラチカカード ANA To Me CARD PASMO JCB

 

f:id:wmile:20160710115918j:plain

 

久々のクレジットカード作成なので緊張しますがパスポートや免許証などの本人確認書類と、銀行口座があれば作成可能なようです。

f:id:wmile:20160710120508j:plain

 

さっそく意味不明なポイントコースの選択が。。。

f:id:wmile:20160710121315j:plain

こんな時は、何度も読ませていただいたテラヤマアニさんのブログを熟読。。。

 あとから変更も可能な事と、陸マイラーにはコレと記載のあったマルチポイントコース(5マイル)を選択。

あとは今回は追加のオプションなどは選択せずに、手続きを完了してみました。早くて一週間ほどで届くそうなので楽しみに待ちます~

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村